2015年08月29日

ダルカラPodcast#42「ゆめあとねこちゃん」

15minutes13_219.jpgダルカラードポッドキャスト、第42回目の配信です。今回は北九州で一人収録。千秋楽を迎えた『全肯定少女ゆめあ』と、初日を迎えたばかりの『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』についてたっぷり語っています。

posted by Ken at 00:11| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

ダルカラPodcast#41「170名参加! 公開収録 in 大阪」

DSC_0190.JPGしばらく谷一人でお届けしているダルカラードポッドキャスト、第41回目の配信です。今回は大阪にて公開収録! in→dependent theatre劇場プロデューサーの相内唯史さんと170名を超えるお客様と一緒に、楽しく収録してきました!

以下、主な話題など:
大阪公開収録/劇場こわい話/方言と演劇/関西劇団事情/in→dependent theatreと相内唯史の歴史/劇場プロデューサーってどんな仕事?/東京と大阪の違い/お互いのことをどう思う?/ほか

posted by Ken at 02:00| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

ダルカラPodcast#40「大阪の夜」

t02200311_0566080013368106614.jpgしばらく谷一人でお届けしているダルカラードポッドキャスト、第40回目の配信です。今回は次回『全肯定少女ゆめあ』『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』お稽古の様子などご紹介しています。

以下、主な話題など:
大阪という街/礼儀正しさ/原爆の日/『ゆめあ』の演劇観/常連固定ファンの存在/観客にオススメの演劇論ってある?/言葉のスイッチ/公開収録のお知らせ!

posted by Ken at 00:00| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

ダルカラPodcast#39「真夏の公園で遊んだ!」

DSC_0214 (1).JPGしばらく谷一人でお届けしているダルカラードポッドキャスト、第39回目の配信です。今回は次回『全肯定少女ゆめあ』『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』お稽古の様子などご紹介しています。

以下、主な話題など:
嫉妬/飛鳥山で遊んだ/稽古の進め方/青年団の俳優/俳優の技術はどうやって磨くの?/なぜChromebook?/演劇をはじめた方からのおたより/ほか

posted by Ken at 20:36| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする