2015年06月25日

ダルカラPodcast#33「野生のクマの恐ろしさ」

IMG_9054.jpgしばらく谷一人でお届けしているダルカラードポッドキャスト、第33回目の配信です。今回は次回『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』に稽古場助手として参加してくれる楡井華津稀ちゃんをアシスタントに招き、頂いたおたよりにどんどん答えています。

以下、主な話題など:
稽古場助手、楡井/野生のクマの恐ろしさ/初めて観た小劇場と新宿/マクベスを演出するなら?/お帰り東谷さん!/例の宴会の話/会話の関係の変化/水商売/どうして女性と長続きしないの?

posted by Ken at 02:00| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

ダルカラPodcast#32「おたより祭り」

IMG_9054.jpgしばらく谷一人でお届けしているダルカラードポッドキャスト、第31回目の配信です。今回は次回『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』に稽古場助手として参加してくれる深沢未来ちゃんをアシスタントに招き、頂いたおたよりにどんどん答えています。

以下、主な話題など:
松岡和子さんとの思い出/印象に残った制作さん/アイドル芝居について/絶歌/オススメ料理/最大の欠点

posted by Ken at 01:00| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

ダルカラPodcast#31「マクベス稽古開始」

macbeth_honchirashi.jpgしばらく谷一人でお届けしているダルカラードポッドキャスト、第31回目の配信です。『マクベス』の稽古も始まった谷が延々演劇について語る60分です(最初の10分間除く)。

以下、主な話題など:
花のズボラ飯/おいしい蕎麦の食べ方/マクベス稽古秘話/演出における音楽の使い方って?

posted by Ken at 12:20| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

ダルカラPodcast#30「酔っ払い配信」

DSC_0022.JPGしばらく谷一人でお届けしているダルカラードポッドキャスト、第30回目の配信です。今日は6/1月曜日、悲しい出来事があったので、酔っ払った勢いに任せてワーワー喋り散らかしております。

以下、主な話題など:
酔ってるから忘れた

posted by Ken at 01:23| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする