2015年03月26日

ダルカラPodcast#21「酒、海外、自分、未来」

しばらく谷一人でお届けしているダルカラードポッドキャスト、第21回の配信です。今回はお便りへのお返事を中心に、言いたい放題やっております。

以下、主な話題など;
酒と俺/海外戯曲を演出する上で気をつけることは?/自分が自分じゃないこと/未来ってわからねぇよな/雑談

posted by Ken at 00:00| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

ダルカラPodcast#20「だらだらトーク」

2015-03-16 22.27.11.jpgしばらく谷一人でお届けしているダルカラードポッドキャスト、第20回の配信です。『死と乙女』初日あけて疲れ果てた谷賢一が、ビールがぶがぶ飲みながら、よもやま話とVガンダムについて語ります。

以下、主な内容など:
ゆるゆる/初日あけて/なぜ今この作品なのか?/裏話は言わない/機動戦士Vガンダムとカテジナ・ルースについて

posted by Ken at 00:10| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

ダルカラPodcast#19「『死と乙女』を語る……ことに失敗」

shitootome_omote.jpgしばらく谷一人でお届けしているダルカラードポッドキャスト、第19回の配信です。『死と乙女』稽古で疲れ果てて帰って来た谷賢一が、作品の魅力について語ろうとしましたが、挫折しました。

以下、主な内容など:
稽古の種類(読み合わせ、立ち稽古、通し稽古など)/『死と乙女』について話そうかと思ったけど、やめた

posted by Ken at 10:00| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

ダルカラPodcast#18「ゲスト:大原研二、蛙昇天&ネルソン・マンデラ」

mandera.jpg谷賢一×東谷英人でお届けしているダルカラードポッドキャスト、第18回の配信……ですが、今回からはしばらく東谷くんはお休み。今回から新機軸! ゲストに長塚圭史と『蛙昇天』を作って帰って来た劇団員の大原研二くんを招いて、谷が(なぜか)ネルソン・マンデラについて熱く語ります。

以下、主な内容など:
谷家、包丁を置かれる/蛙昇天/長塚圭史/新潟/谷、ネルソン・マンデラを語る

posted by Ken at 11:51| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする